ソラマメブログ

2008年08月10日

店長or経営者募集

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ エスドナルドの土地で共同経営してくれる人募集~☆ スポーツバーそしてファーストフード的な店内を目指しています((o(^-^)o)) 私もスポーツバーみたいなお店開いてみたかったやファーストフード店やってみたかったって方いましたら一緒にお店作りませんか??? 数名の協力者というか経営者で一緒にお店盛り上げていきたいのでそういう方いましたら一度お店へ足運んでくださぁ~いませぇ~(。・_・。) 私一人じゃどうしても中途半端なのでよろしく(^ー゜)ノ土地維持代は私が払いますよ! お店はここです↓ http://slurl.com/secondlife/Pet%20Village%20West/166/229/22


同じカテゴリー(りんごちん)の記事画像
Siebin Zwergeスキン発売
新作スキンとドラゴンが。。
サッカーフェイスペイントスキン(ウズベキスタン戦)
スキン50%off
まもなくキックオフ日本代表サッカー
新作スキン
同じカテゴリー(りんごちん)の記事
 Siebin Zwergeスキン発売 (2008-10-20 21:44)
 新作スキンとドラゴンが。。 (2008-10-20 16:33)
 サッカーフェイスペイントスキン(ウズベキスタン戦) (2008-10-15 16:15)
 スキン50%off (2008-10-14 13:33)
 まもなくキックオフ日本代表サッカー (2008-10-09 19:22)
 新作スキン (2008-10-07 14:26)
Posted by Rin Paine at 11:23│Comments(0)りんごちん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。