ソラマメブログ

2008年07月02日

2ごとぁそんだょ♪

2ご「ぶぅぅん」 1ご「じぃぃ。。」 1ご「2ご2ご。。ぁたしにもかしてぇ♫」 2ご「しねp`・θ・q)」 1ご「ぅぅぅ(・Θ・;)」 1ご「かして!かして!かして!かして!」 2ご「しね!しね!しね!しね!しね!しね!しね!」 1ご「ぅぁぁぁぁん(´・θ・`)」 こども「ままへんなひとたちぃるぅ」 ママ「みちゃぃけません!」 2ご「しゃぁぁぁぁぁぁ」

同じカテゴリー(2ご)の記事画像
2ごのしょぅたぃ〰☄
ぶぅんぶぅん♪
同じカテゴリー(2ご)の記事
 みちゃだめ (2008-07-16 00:24)
 2ごのしょぅたぃ〰☄ (2008-06-24 00:18)
 ぶぅんぶぅん♪ (2008-06-23 21:38)
Posted by Rin Paine at 18:14│Comments(4)2ご
この記事へのコメント
( ̄□||||!!
Posted by ガリイ at 2008年07月02日 20:19
に、2ゴ

あたし頭おかしくなっちゃった( ̄□||||!!
Posted by Rin PaineRin Paine at 2008年07月02日 21:58
いいわけしないでYO( ̄□||||!!

もともとでしょw
ギャハハハハ\(≧∇≦)ノ
Posted by ガリイ at 2008年07月02日 23:03
( ̄□||||!!

2ゴもでしょ!

ぶふぁふぁああああ笑!!!
Posted by Rin PaineRin Paine at 2008年07月03日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。